サムネイル

2021年1月30日

他のジムと何が違うのか?ヒップ専門は全国で一つです!

こんにちは!
5rillaの代表山本です!

フィットネス文化がアメリカから日本に到来して10年近く経ちます。
今や毎年軒並みフィットネスジムが増加し続けて、日本にも5000店舗以上のジムが存在します。

市場規模も約5,000億円に膨らんでいます。

トレーニングジム、フィットネスジム、ヨガスタジオなど
様々なジャンルが存在します。


そんな中、5rilla hip training gymは「ヒップ専門」でやってます!

もちろん他のジムでもヒップトレーニングなどカリキュラムに組み込まれていますが、

5rillaは本当に「ヒップのみ」です!!

そんなジムは1店舗しか存在しません。笑

お客様の層も限られてくるし、ヒップトレーニングだけしたい人ってそんなに多くないと思うんですが、、、
それだからいいと僕は思ってます!!

そのかわりに圧倒的な成果が出ます!
2分トレーニングして頂いたら、100%実感してもらえる自信があります!!というより絶対です。

なので総合的なトレーニングジムはやらずに、ヒップトレーニングで日本1のトレーナーを目指して頑張っています!!

では少し5rilla hip training gymのトレーニングが他とは何が違うのか説明させて頂きます!

まずヒップトレーニングというものは、アメリカの女性にとても人気なトレーニングです。
アメリカの女性はジムに通ってもお尻しか鍛えない人も多くいます。

なぜ、そんなにお尻ばかり鍛えるのか?

それはモテるからです。
アメリカの場合お尻が美の象徴とされるケースが多いので、
単にモデル体型や細いといった理由よりは、お尻が大きい方がモテるわけです。

そんなことから文化としてヒップトレーニングが流行しました。

では5rillaのヒップトレーニングはどんなものなのか?

5rillaはお客様の気に入ったお尻を手に入れてもらいます。
桃尻なのか、お尻を小さくしたいのか、ヒップアップして位置を高くしたいのか、スキニーパンツが似合いたいのか、アメリカ女性のように大きくしたいのか。

意見は様々です。
日本でこのお尻が一番モテる!!といった定義はありません。
なのでお客様の満足いくお尻になるようにサポートします。

世の中の女性の方たちにメリハリのある美尻を手に入れてもらって、お気に入りのパンツを履いて街中で颯爽と歩いてもらいたいです!
そうすればもっと美しくなった自分に出会うことが出来て、毎日ハッピーに過ごしてもらえると思います。



5rillaのトレーニングはジムの筋トレとは全く違います。

5rillaのトレーニングは世界のトップアスリートの練習がルーツです。

簡単に言ったら、オリンピックに出るようなトップアスリートしか知らないトレーニングということです。

そんなハードそうなトレーニングが出来るのか不安な方もいると思いますが、
誰でも簡単に出来ます。
ただその効果的なお尻のトレーニングがごく一部の人にしか流通してないということです。

僕はたまたまオリンピック選手や世界のトップアスリートとがっつり練習させてもらう機会が多くあったので、情報を得ることが出来ました。

ウエイトトレーニングやガンガン筋トレをやらなくても、程よく筋肉に刺激を与えることが出来てなおスピード効果も早い!!

まさにこれだ!!と思いました。

お尻のトレーニングに特化したいと思ったきっかけは
現役時代、膝を怪我して手術して入院した時にやっぱりずっとベッドの上にいると筋肉が落ちていきます。
退院してからリハビリが始まって、リハビリセンターで教えてもらいながらトレーニングをしてもやっぱり元のアスリートに戻るのは大変です!!
なので、また世界のトップアスリートに復帰方法を教えてもらいました。

そうしたら、「お尻のトレーニングでした

体のエンジン「動力部分」は骨盤周りの筋肉、いわゆるお尻だから
お尻を鍛えたらすぐに戻るということでした。

普段人間は歩いて生活をしているのに、お尻にどんどん筋肉がつくイメージがありません。

なのでお尻を重点的に鍛えてあげれば、元のパフォーマンスに戻せるということです。

それをヒントにお尻の筋肉を重点的にトレーニングして、以前よりも足の速さや、跳躍力、体の使い方が上手くなりました。
やっぱり体の土台をしっかり作ることはとても大切でした。

ラグビー選手や野球選手のように厳しい走り込みの練習をしなくても、正しくトレーニングすればしっかり強い体になります。

今でもアメリカのトップアスリートがこんな練習を始めたとか、強化合宿でこんな練習があるなど情報が常に入ってくるようになっているので
5rillaのヒップトレーニング自体も進化していきます。
今では100種類以上ヒップトレーニングを用意していますが、来年には200種類以上になるかもしれません。

そんな極秘のトレーニングをしてアスリートは毎日切磋琢磨して頑張っています!!

二つ目の理由は「おばあちゃんお助けプロジェクト!!

僕の曽祖母は腰が曲がって歩いていました。

僕の祖母はまだ元気ですが、腰が曲がりつつあります!
なんとかせねばと思い、お尻トレーニング伝授!!
弱っていたお尻の筋肉を復活させてあげることで、もう一度背筋の伸びた歩く姿になることが出来ました!!
簡単に言えば80代の人でもトレーニングできるんです!!
正直、鍼やマッサージより効きますよ!!

以上こんな理由から5rilla hip training gym誕生いたしました。

これからも日本一ヒップトレーナー目指して頑張ります!!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクシング#高級ジム#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#食べて痩せる






  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。