サムネイル

2021年2月25日

17live(イチナナ)世界1位ライバーレッスン!!

こんばんは!

5rillaの山本です。

今回は大物ライバー ずーまるぽんぽんさんに来て頂きました!!

現在Mildom(LIVE配信アプリ)にて活躍中!!

2019年イチナナライブ(LIVE配信アプリ)にて世界一になった
超有名ライバーです。 ライバー名 ちゃぶ さんです。

皆さんもイチナナライブは一回は聞いたこともあるかと思いますが、それで世界一は凄すぎます。笑

表彰式では台湾に行ったそうです。

日本一でも凄いのに、、世界一って想像つきませんが

数ヶ月で1億円以上の投げ銭をもらったとか、、

投げ銭とは好きなライバーに課金できるアプリのシステムです!!

現在はイチナナライブではなく

mildom(ミルダム)というLIVE配信アプリにて「ずーまるぽんぽん」として活動しています!!

ぜひ一度彼女のインスタもチェックしてみてください!! ↓↓

https://www.instagram.com/zuuumaru

実はずーまるぽんぽんさんとは中学からの友達で、同じ蒲郡市出身です!!

まさか、ここまでビックになるとは僕もびっくりです。笑

現在は東京在住ということなのでこれからも応援してます!!

ずーまるぽんぽんさんは普段あまりスポーツすることが少ない、いやほとんどないということなので

ゆったりヒップトレーニングしてもらいました。

ライバーの方は普段から座ってる時間が多いので

ストレッチしながら、お尻のトレーニングをしていきました。

終始笑いっぱなしで、力が抜ける〜と言っていましたが

最後までストイックに頑張ってもらいました。笑

動画はフルバージョンと短縮版がインスタに載っているのでチェックしてみて下さい!!↓↓

https://www.instagram.com/5rillahip

これからも5rilla hip training gym をよろしくお願いします!!

あと3月に長久手店もオープンするので、長久手方面の方は長久手店にてお待ちしております!!

お問い合わせ先は、一緒なので

ラインでも電話でも大丈夫です!!

TEL 0533-67-1370

あ、あともう一つ!!!

アパレルの用意もしました!!

Tシャツ、スポーツTシャツ、パーカーがあります!!

まぁまぁカッコいいですよ!!

普段着でも練習着でも使ってください!!

ご希望の方はお問い合わせください!!

それでは!!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクシング#高級ジム#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#食べて痩せる


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。