サムネイル

2021年4月2日

5rilla ジュニア体幹トレーニング入会 最後まで読んでね。

こんにちは!!

5rilla 代表の山本です!!

いきなり、お見苦しい体型申し訳ありません。

ご覧の通り腹筋も割れていませんし、ムチっとしています。

今身長183cm 体重77kgです。

目標の体型に向かって81kgまで増量中です。

目標の体重になったら、一気に体を絞って筋肉隆々、腹筋バキバキになる予定ですので
期待していて下さい。

目標です。

あくまで目標です。

過去の体型が気になる方は

▼インスタグラム(100日で鍛える僕)をご覧下さい。

https://instagram.com/5rillahip/

本題です!!

長久手の完全プライベートパーソナルジム として

3月たくさんのお問い合わせを頂いてありがとうございます。

そして、4月から入会されるジュニア体幹トレーニングの小・中学生の方!!

これから、タイヨー先生と頑張りましょう!!


おかげさまで3月にオープンしたばかりですが、ジュニア体幹トレーニングのレッスンも枠が埋まってきました。

ご希望の曜日にレッスンが取れないところがありますので、お早めにお問い合わせ頂けると助かります!!

大体の流れはこんな形になります。

お問い合わせ

無料体験レッスン

レッスン後、保護者様へレッスン動画をLINEで送付。

レッスン希望日時の確認

ご入会

本レッスンスタート!!

〜よくあるご質問〜

Q.レッスンは何人でやりますか?
A.各レッスン2名までとなります!!

Q.レッスンは2人同時に同じことをやりますか??
A.全く違うことをやります。それぞれ違うスポーツをやっていたりするので、お子様の競技の能力を引き出すためにひとりひとり、オリジナルメニューを組みます。

Q.入会無料キャンペーンはいつまでですか?
A.現在OPEN記念で無料ですが、定員に達しましたら終了させて頂きます。

Q.希望日が埋まっている場合キャンセル待ちは出来ますか?
A.可能な限りご案内致します。LINEを追加して頂けると、5rillaから情報発信致します!!

Q.月初からのスタートでなくても良いですか?
A.大丈夫です!月4回レッスン¥6,600円レッスン料ですので、2週目から始められるお子様はレッスン1回分¥1,650円分お値引きさせて頂きます。

Q.振替は可能ですが?
A.振替は他のレッスン曜日が重なってしまいますので基本的に出来かねます。

他にもご質問等ございましたら、いつでもお問い合わせください!!

▼LINE
https://lin.ee/Rn9m4dF

なぜ体幹トレーニングが必要なのか??

例えると、言語の習得に似ています!!

大人になってから、英語を勉強すると
英語を話せるようになるまでに時間がかかります。

大人の方が子どもより頭がいいはずなのになぜ??
大人になると知識がある分、余計な知識が邪魔をします。
ずっと

おはよう!!はグッドモーニング!!って聞いてきたのに
正しい発音はグットゥモーニン

ですが、子どもの場合は違います。

全てが初めてなので

最初に正しい発音を聞いておけば、脳がスポンジのように吸収して

あ〜これこうやって発音するのか!!と最初から理解します。


体幹トレーニングも一緒です!!

普通体幹トレーニングは、高校生になってからスタートします。

でも高校生は、ほとんど大人です。

走り方のフォーム、体の使い方、体のバランス、足の回転速度、動作の速度。

ある程度クセが完成しています。

ですが、小学生、中学生のうちに体幹トレーニングをやっておけば

大人になってからも一生分のバランス感覚、一生分の走る速さ、一生分の動作の速度。

ある程度決まってきます!!

僕も高校生になってから、フォームを治すのに苦労しました。。

ですが、オリンピック選手や世界のトップアスリートは幼少期から体幹トレーニングをしているんです。

それは何故か??

お父さんがスポーツマンだから。。

このアドバンテージはかなり大きいですね。

でも割合がかなり多いです。

足が遅かったり、運動音痴なのは遺伝とはあまり関係ありません。

サラブレッドは別ですが。。

小・中学生のゴールデンエイジが特に大事だよ〜〜といつも心で叫んでいます。

お子様の運動神経!タイヨー先生に投資してください!!

だって、運動音痴の貧弱ダメっ子タイヨー先生が
アスリートになれたのだから。

でもタイヨー先生!

体幹トレーニングって、同じ姿勢とってただ止まってるだけでしょう??

NO,NO,NO

君の知らない体幹トレーニングがアメリカにはあるよ。

いや、長久手にあるよ。

そうそれは、5rillaにはね。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。