サムネイル

2021年6月4日

ヒップトレーニングと目指す体型!!

お尻を鍛えるといいことだらけ??

こんばんは!5rillaの山本です!

日頃から多くのお客様にご利用頂きましてありがとうございます!

5rillaに来てくれるお客様は本当に優しい人ばかりで感謝しています。

本当にひっそりと隠れ家のようなジムなので、気に入って頂けて嬉しいです。

隠れ家のようなジムですが、内容はめちゃくちゃ濃いです笑

なぜなら、アスリート式オリンピック選手に教えてもらった指導法だからです。

空調の効いた快適な空間だと思いますが、皆さんに言ってもらえるのが

「こんなにちょっと動くだけで、こんなに汗出るんですね!暑い!」

これは気温ではなく、有酸素運動とウエイトトレーニングをミックスさせているので体の代謝が一気に良くなり自然と汗が出てきます。

このトレーニング方法を実践しているパーソナルトレーナーは、僕の知る限り日本で数名
長久手市と蒲郡市では5rillaだけだと思います。

とてもハードなトレーニングに思われがちですが、お客様にあったフルオーダーでメニューを作成していくので大丈夫です!!
年齢層も20代〜50代の方まで現状通われています!!

テーマからかなりそれてしまいましたが、本題です!!

お尻を鍛えるといいことだらけ??

それは正解です!!

・脚長効果

・ウエストが引き締まる

・体が疲れにくくなる、足が疲れない、むくまない

・代謝が良くなる、ダイエット出来る

・腰痛改善、猫背改善

・シルエット美人

よく聞くと思いますが

果たして本当になれるのでしょうか?

目指すボディの公式

優先順位✖️5rilla式トレーニング方=なれる!!

これは宣伝ではなく、なれると断言しちゃいます。笑

モチベーションは必要ありません。

早くて2ヶ月で実感出来ます!

2ヶ月ということは、月4回レッスンなら

レッスン回数たった8回だけですよね?

これは異常なスピードかもしれませんが、一度体験に来て頂くと実感して頂けるかと思います。

まだオープンして2ヶ月ほどしか経っていませんが、ほぼ定員です。すみません。

ですので夏の前に大きなレッスンプロジェクトを始めます!!

ご期待ください!!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。