サムネイル

2021年6月4日

最強の有酸素運動! 入会率100%

こんばんは!

5rillaの山本です。

1日に2投稿もしてしまってすみません。。

さっきの投稿は5/22に投稿する予定のものでした。。

下書き保存で止まっておりました。笑

お陰様で忙しくさせて頂きありがとうございます!!

僕もトレーナーとしてめちゃくちゃ楽しいです!!

お客様も楽しいと言って頂けますが、僕はトレーニングマニアなので日々新しいメニューを考えたり、新しいトレーニング道具を買ってみたり、動画で世界の新しいトレーニングを探ってみたり、そんなことがとても楽しいです!!

そこで5rilla パーソナルジムで新しく「ボクササイズ」始めました!! 長久手店・蒲郡店

普段皆さんにやってもらってる、ヒップトレーニング+ボクササイズのコースになります!!

つまりウエイトトレーニング+有酸素運動です!!

これはめちゃくちゃ効きますよ〜

ボクシングジムに通われていたお客様、やったことないお客様誰でも出来ます!

写真では楽しさ全く伝わりませんね。笑

動画撮って出直して来ます。

でもボクササイズコースをご案内したところ、会員皆さんボクササイズコース選んでいただけました!!

ありがとうございます!!楽しんで頂けて嬉しいです!

料金は

通常の月4回レッスン¥19,800+¥5,800になります!!

パーソナルトレーニングもしながら、ボクササイズも出来る

効率の良さを考えて、もう他のジムに行く必要はありません!!

ぜひこの夏にトライしてみてください!!

残りわずかで定員に達してしまうので、お早めのご連絡お待ちしております!!


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。