サムネイル

2021年6月18日

ボクササイズ導入にあたって

こんばんは! 相変わらずトレーニングマニアの山本です。

いつも5rillaのご利用ありがとうございます!

長久手でパーソナルジムをはじめて

早くも3ヶ月経ちます!!

ヒップトレーニングではトレーニングをやったことない人がトレーニングを好きになってもらえたり、体重が着実に減ってきたり、体が軽くなった変化が起きたり、履けなかったズボンが履けるようになったり、友人を紹介してくれたり、

嬉しいことがたくさんあります!

僕も日々トレーニングの研究を重ねて常に新しい刺激が与えられるように努力していきます!!

まだまだ知名度は高くないですが、トレーニングの質は最高の物を用意していますので今後ともよろしくお願いいたします!!

本題のボクササイズです!!

今回5rillaのパーソナルトレーニングでは新しく[ボクササイズ]を導入しました。

僕が大学在学時に、陸上競技とともに習っていたのがボクシングです。

ボクシングは有酸素運動では最高峰のトレーニングになります!

わずかな運動でも消費カロリーが圧倒的に高いのが、格闘技です。

↓これは仲間と勝手に練習している様子です。

初めてやる方にもまずは「楽しさ」を感じてもらい徐々にボクシングの形になっていきます。

楽ではないが、楽しいトレーニングです。

ちなみに僕の高校の校訓は「楽ではないが、楽しい学校」でした笑 

かなりハードですが、皆さん楽しくトライされているのでこちらもトレーニングに熱が入ります。

もちろんボクササイズを導入する前に自分の体でも実験しました。

80kg体重があったのですが、1ヶ月週2回ボクササイズをしたら体重が75kgまで落ちてました。

これは!!と思い早速導入

皆さん効果をご期待ください!

ジュニア体幹トレーニングのお母様方、お日にちが合えばよかったら体験してみてくださいね!!笑

PS 最近ひと足さきに自分で海開きしました。泳いでいたのは僕たちだけでした。


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。