サムネイル

2021年11月26日

身体能力の高さ

運動 能力改善

こんにちは!

最近はとても忙しくさせて頂いており、ブログの更新が全く出来ておりませんでした💦

今回はトレーニングの内容と全く関係のない話になってしまいます。

スポーツ選手や運動が得意な人を見て

ああ、運動神経がいいんだなぁ。

と思うのは至って普通のことですが

ちょっとした生活の動作の中にも

あっこの人運動神経いいのかも!!

と思わせる場面がたくさんあります。

これはただ単に

スポーツというルールの中で競う競技とは全く関係なしに

シンプルに運動能力が高い。

ということです。

そんな普段の生活の中にとてもアグレッシブで大袈裟に演出している。

海外のyoutuberを見つけました。

Daniel LaBelle さん

こちらは色々な動物の走り方を真似しています。

スピード、瞬発力、バランス力。

どこを見ても超一流の動きをしているんです。笑

こちらは

ママが帰ってくる前に片付けをする。という場面です。

これも全ての動きに狂いがなく。脚の使い方。反射神経。全て完璧ですね。

またよかったらぜひ見てみてください!!🙌

長久手 パーソナルジム 5rilla
長久手 体幹トレーニング 5rilla

蒲郡 パーソナルジム 5rilla
蒲郡 パーソナルジム 5rilla

もしよろしければ一度チェックしてみてください。

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクシング#高級ジム#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#食べて痩せる


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。