サムネイル

2022年6月1日

スパルタンレース in 千葉!初参戦

スパルタンレースへ!!!

【 大人女性が選ぶジム 】5rillaです!

ところで皆さん突然ですが『 スパルタンレース 』ご存じですか?

スパルタンレースは、世界最高峰の障害物レースと言われておりとても過酷なレースです!

例えば

など様々な障害物をクリアし走ってさらに失敗すれば追加でペナルティもこなしゴールを目指すレースです。

5rilla代表スパルタンレースへ!!

さて今回は5rillaジム代表 山本が友人とともにスパルタンレースに参加してきました。

もちろん5rilla Tシャツです!!!笑

当日は女性の参加者の方も非常に多く、男女ともに鍛え上げられた筋肉で圧倒されました。

そしてレースを終えてみて、

やはりやりきった達成感が大きかったですがとにかく過酷でした…

その結果、ゴール後はこの通りへとへとに。笑

ちなみに友人はペナルティを追加でこなしており、辛そうでした。笑

また改めて日頃のトレーニングを頑張ろうと気合がはいりました!

今回スパルタンレース初参加させていただきましたが、とてもいい経験になりました。

次回は5rillaジムのスタッフとスパルタンレースに参加しようと思います!!!

また翌日はお休みをいただいておりましたので、関東屈指のパワースポット箱根神社へ。

さらに天気も良く、空気が澄んでいてパワーチャージできました!

そしてコロナ禍ですが、しっかりと感染対策もされていたためスパルタンレースに参加でき、翌日も参拝できとてもありがたかったです。

また是非5rillaでお話聞いてくださいね(^^)

とても有意義な日になりました!

ありがとうございました♪

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクササイズ#お洒落#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#スパルタンレース


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。