サムネイル

2022年6月17日

どうしても食べたい!夜食編

どうしても食べたい!夜食編

【 大人女性が選ぶジム 】5rillaです!

さて、皆さんどうしても夜中にお腹がすいて眠れなかったり我慢できないときありますよね。

あるいは夜食が日課になっている方もいるのではないでしょうか。

夜中にがっつりと食事をしたり、ドカ食いをしてしまうと太ってしまうかもと心配になりますよね、

加えて重めの夜食は睡眠の質まで落ちてしまいます、、

今回はそんなときにおすすめの食べ物をご紹介します★

夜食におすすめ食べ物

まず夜食を食べる際に前提になることは

温かい・低脂肪・低カロリー

上記の3つを意識して夜食を決めましょう!

夜は体も休息時間にはいっていますので、胃に負担がない消化のいいものがベストです。

●お野菜たっぷりスープ、みそ汁

○湯豆腐

●あんかけ豆腐

○ゆで卵

●プレーンヨーグルト、ホットヨーグルト

○茶碗蒸し

●おでん

○バナナ

特におすすめの食べ物を並べてみました!

お好きなものはありましたか?

また、夜はどうしても活動量が落ちるため、消費エネルギーも少なくなってしまいます。

ですのでなるべくヘルシーで優しい夜食を心がけましょう!

翌日の胃もたれも心配ないです♪

※ちなみに痩せたいからと夕飯を抜くことはNGです×

どうしても食べたい!夜食編いかがでしたか?

もしどうしても夜食が食べたい!!となったときは

先ほどお伝えした食べ物からチョイスしてみてくださいね☆

罪悪感なく食べることができるのでおすすめです(^^)

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクササイズ#お洒落#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#食べて痩せる


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。