サムネイル

2022年7月15日

キックボクシングができるパーソナルジム!長久手市初★

キックボクシングができるジム!長久手市初★

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです★

先日5rillaに《サンドバッグ》が届きました!

5rillaのトレーナー達みんな待ち望んでいたのでとっても嬉しいです♪

(写真から伝わると思いますがサンドバッグが届き喜びの山本です。笑)

天井から吊り下げましたがそれでもトレーニングを行うには十分な広さがありますのでご安心ください。

そしてキックボクシングができるパーソナルジムは長久手初!!!

それが5rillaです(^^)

5rillaには様々なコースがありますがダントツで一番人気のコースが

【キックボクササイズコース】

皆さん楽しい!ストレス発散になる!と好評です♪

まだまだコロナの影響もありますし真夏日も多く、外に出るのは気が引けますよね。

5rillaはパーソナルジムなので、周りを気にせず気楽にリラックスしてトレーニング・キックボクシングができます!

ぜひご利用くださいね♪

痩せるだけではなく、引き締めていきましょう!!!

お気軽にお問合せください♪

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。