サムネイル

2022年8月3日

JUNトレーナーと朝活!

JUNトレーナーと朝活!

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです★

今回はJUNトレーナー朝限定の特別コースをご紹介します★

しかも無料です!!!!

【合同ランニングコース】

am5:30 ~ 6:30

※ご希望の曜日に参加可能

JUNトレーナーと早朝ランニングをしよう!というコースです★

元々JUNトレーナーは朝活をしており、ランニング仲間が増えたらもっと楽しくなるのではないかと【合同ランニングコース】スタートしました。

5rilla running club —5RC—

長久手の輪が広がると嬉しいですね♪

こちらの合同ランニングコースは男性の方も参加いただけますので、ご家族で、カップルで、

ご夫婦での参加もお待ちしております(^^)

そしてお子様は夏休みに入り、生活スタイルも少し変わったのではないかなと感じます。

夏休みの期間の日課として親子で早朝ランニングをするのも素敵な思い出になると思います♪

少しでもいいなあと感じましたら是非ご連絡くださいね★

JUNトレーナー朝活仲間ができて喜びます!笑

またブログで朝活や5RCの様子もご紹介できたらと思います♪

楽しみにしていてください!

朝活のメリットなどInstagramにて詳しく投稿してありますのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです!

JUNトレーナーと朝活!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。