サムネイル

2022年11月16日

5rilla クリスマス☆

5rilla クリスマス☆

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

さて、11月に入り5rilla少しずつクリスマスモードに(^^♪

玄関には大きなリースを!

遠くからも目立ちとっても可愛く5rillaの雰囲気に馴染んでます!

ガラスにはクリスマスペイント🎄

細かい作業ですが代表が几帳面にペイントしていました!笑

そして5rilla新長久手店になってからは初めてのクリスマス♪

もう一年も終わるのかとだんだん実感してきますね、

また店舗前の旗もクリスマスモードに☆

そして、、、

12月、、、

もしかしたら5rillaにサンタさんが来るかも!?

お楽しみに★

5rilla クリスマス☆

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)/

ご予約がとりづらくなってきていますので分かりやすいように

今後は予約空き状況などもブログ、Instagram、公式LINEにて徐々にupしていきます!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。