サムネイル

2022年11月23日

New スタッフ!!

New スタッフ!!

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

さて、

この度、なんと!!!

5rillaに新しいパーソナルトレーナーが加わりました♪

それではご紹介します、

【ボディメイクトレーナー】

TAKUTO

某大手トレーニングジムでの経験を活かし5rillaにやってきました!

お客様の理想のボディメイクをサポートします。

自分の理想の一歩上を目指したい方、TAKUTOトレーナーにお任せください!!

細かいボディメイクのオーダーも大丈夫!

真面目で誠実なTAKUTOがサポートします♪

そして皆さん写真を見てきっと伝わっていると思います。

このTAKUTOトレーナー、、、

本当に、、、

優しさの塊です。笑

いつも穏やかで温かい雰囲気があり、とっても優しいです。

ホッとする存在ですね♪

ですが、こんなに優しいのに、

体はものすごくムキムキです💪💪

驚くほどムキムキ、

5rillaで一番すごいかもしれないです!

ギャップがすごくて実際に会ったら驚く方がほとんどだと思います。笑

ウェイトトレーニングが大好きなのが伝わりますね(^^)

5rilla益々にぎやかになり嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします!

New スタッフ!!

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)/

ご予約がとりづらくなってきていますので分かりやすいように

今後は予約空き状況などもブログ、Instagram、公式LINEにて徐々にupしていきます!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。