サムネイル

2022年12月13日

Newアイテム!

Newアイテム!

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

さて、5rillaに新しいトレーニンググッズが♪

【 ボディプロテクター 】

こちらはボクササイズの際にトレーナーが使用します。

これからはトレーナーのボディをガンガン打ち込んでください!!

今までより少しハードになると思いますがその分スッキリすると思います♪

さらに脂肪燃焼率もUPします★

【 プルアップアシストバンド 】

懸垂をサポートしてくれるアイテムです。

背中を鍛えるため、週により懸垂を取り入れていますが、、、なかなか難しいですよね(;_:)

このバンドを使用することにより、女性の方でも懸垂が徐々にできるようになっていきます!

今後のトレーニングがますます楽しみなりますね★

お客様の反応も楽しみです!

そして今回導入したアイテムを実際に使用している場面を

ブログやInstagramにのせていけたらと思っています♪

よろしくお願いします(^^)/

Newアイテム!

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)/

ご予約がとりづらくなってきていますので分かりやすいように

今後は予約空き状況などもブログ、Instagram、公式LINEにて徐々にupしていきます!

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。