サムネイル

2023年2月1日

ゴルフ♪

ゴルフ♪

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

さて、今回は久しぶりに5rilla代表 山本トレーナーのプライベートを(^^

なんと最近またゴルフブームがきている代表!

ちなみに学生時代からずっとゴルフが好きでよくコースにも行っていたそうです!

また、平日の夜には打ちっぱなし、お休みの日にはコースをまわったりと楽しんでいるそうです♪

充実していて羨ましいですね!!

そしてゴルフボールにもこだわりがあるそうで、、まだまだ勉強不足な私には難しいです(‘_’)笑

「新しいゴルフクラブが発売されると試打にも行くよー!」

と完全にゴルフにはまっているようです★

↓代表のお気に入りたち↓

皆さんはゴルフされますか?

女性のゴルフウェアとっても可愛くて素敵なものが多いですよね!

私も昔挑戦したことはありますがあまりにもセンスがなく、、、笑

ひどかった思い出が、笑

もし趣味がゴルフという方は是非話してみてくださいね♪

ちなみに、5rillaではゴルフに限らず様々なスポーツをされる方に合ったトレーニングや、

そのスポーツに合わせたトレーニングメニューもご提案可能です!

どんなことでもかまいませんので気になったことは是非トレーナーに聞いてみてください(^^)/

今月もよろしくお願いいたします★

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。