サムネイル

2023年2月14日

免疫力を高めよう!

免疫力を高めよう!

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

皆さん体調はいかがですか?

特にこの時期はインフルエンザ・コロナ・風邪・花粉など

いろいろと気を付けないといけないですよね(;_:)

免疫力を高めて心身ともに毎日健康で元気に過ごせるよう

少しずつ意識して生活していけると理想的です♪

免疫力アップのために

上記のことを意識すると免疫力UPが期待できます!

今はテレワークの方も多かったり、寒くて外に出るのが億劫になり

積極的に外にでて体を動かすことも少なくなってしまいます。

気分転換程度でかまいませんので、少しだけ外にでて日光を浴びましょう!

そして私が一番大事だと思う項目は

【笑う】

笑うことは心身ともに明るくなりますし、自然と酸素がたくさん体に入り血行が良くなります。

すると免疫細胞もスムーズに体内を巡ることができます♪

そして!免疫細胞を活性化させる効果もあります!

ストレス社会でなかなかリラックスできなかったりため息が多くなったりとしますよね。

毎日ポジティブに明るく元気でいることにも疲れてしまうときもあると思います。

自分にぴったりの息抜きを見つけ少しでも免疫力UPできる生活ができるとより楽しいですね♪

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。