サムネイル

2023年3月2日

ヘアオイル♪

ヘアオイル♪

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

早いものでもう3月にはいりましたね☆

そして3月といえば5rilla新長久手店となり1周年!!!

1周年を記念して新しくイベントも計画しております♪

トレーニングだけでなく、様々なイベントも多いのが5rillaの魅力の1つ。

楽しんでいただけると嬉しいです!

さて、今回はおすすめヘアオイルを紹介します♪

NUXE プロディジューオイル

1本で顔・体・髪を保湿する植物オイル配合のマルチユースオイル!

3年前くらいから愛用しているオイルです(^^)

私は主にヘア・ボディに使用しています!

なんと98.1%自然由来成分配合なので安心して使うことができます。

少し甘めの香りで、使用感はサラッとしていますがつけるとつやつやしっとりになります♪

スプレータイプなので使いやすさも◎

パサパサで水分量少なめの私の髪もこのオイルのおかげでツヤッとまとまります(^^

手についたままでも洗い流す必要もなく、肌に馴染ませるとべたつくことはないのに潤います。

なにより私はとっても好きな香りなので癒されています*

ミニボトルもあるのでお気軽に試すことも!

おすすめです♡

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。