サムネイル

2022年3月31日

長久手トレーニングジム NEW OPEN

長久手トレーニングジム

5rilla training gym 新長久手店は3/26にグランドオープンいたしました!!

皆様に支えられ待望のオープンが出来たことを大変嬉しく思います。

今後とも5rillaをよろしくお願いします!!

5rillaでは他の女性パーソナルジムと違った点があります!!

まず一つ目 キックボクシングが出来ること!!

キックボクシングは普通格闘技系のジムにしかないはずですが

5rillaのパーソナルトレーニングではキックボクシングが出来ちゃいます!!

30分間みっちりウエイトトレーニングをした後、20分間キックボクシングで汗をかいてもらいます!!

これがキツいんですけど、めちゃくちゃ楽しいんです!!

長久手市でキックボクササイズが出来るトレーニングジムは5rillaだけです。

しかもお客様の8割がキックボクシングコースを選んで頂いております!!!!

もちろん皆さんキックボクシングなんて未経験

まさか自分がやることになるなんて思ってもいなかった方達ばかりです。

でも一度やるとこれが楽しい!!

そしてキツい!!、、ストレス発散!!!

そしてシェイプアップ、ダイエットにもかなり効きます!!

5rillaのキックボクシングが楽しい理由は

サンドバックなどは使わずに直接トレーナーと一対一でミット打ちをします!!

普通のキックボクシングジムではシャドー、サンドバック、縄跳びなど

ミット打ちまでに辿り着くのがなかなか遠く地味な運動が多いです。。

ですが5rillaはウエイトトレーニングの後にいきなりミットを打つ!!

筋トレで疲れ切った後に、これでもかっ!!というくらい

パンチ、キックをします!!

主婦の方も、ママの方も、キャリアウーマンの方もみんなマイグローブを持参して

本気で取り組んでいます!!

もちろん無理は禁物です。

トレーナーがレベルに合った指導をするのでご安心ください!!

5rillaと言えば、パーソナルとキックボクシングがセットになっている!!

それが他のジムとは違うところです!!

そして二つ目!!

小・中学生の体幹トレーニングがあること!!

こちらも大人気です。

お子様の運動能力に必要な

走力、バランス力、体幹などを楽しくトレーニングしています!!

でも体幹トレーニングって本当に効果があるのかわからない??

そんなお母さん方

5rillaのトレーニングを受けた生徒様は

習い事、部活、クラブチームなどでの動きが通う以前と比べて大きく変わってしまうんです!!

なんか急に走り方が変わった!!

体がしっかりしてきた。

試合でよく転んでいたのに転ばなくなった。

コーチから選抜されるようになった。

など効果は最大限に引き出せます!!

体幹トレーニングはあくまで止まった動きじゃない。

全てのスポーツの土台を作ってくれるものです!!

土台があればお子様は将来どんなスポーツを選んでもらっても大丈夫!!

体をコントロールすることを身につけているので、すぐに思うように体が動きますよ!!

生徒さんに参加してもらった。5rillaのPVありますのでよかったらご覧ください!!

体幹トレーニングは宿題も出しています!!

その名もお家で出来る体幹トレーニング!

コロナ渦だからこそお家での時間を有意義に使って欲しい!!

生徒さんはこれを見て通ってもらっています!!

お子様の運動神経5rillaが底上げしますのでぜひ体験を!!

大変人気があり、レッスン枠もすぐに埋まってしまいます。

よかったらお早めにお問い合わせよろしくお願いいたします。

というわけで

長久手市で

女性キックボクシングなら5rilla!!

ジュニア体幹トレーニングなら5rilla!!

お任せください!!

🦍5rilla インスタグラム

https://www.instagram.com/5rillahip

🦍5rilla ジュニア体幹トレーニング インスタグラム

https://www.instagram.com/5rillajr

5rilla YouTube

5rilla ジュニア体幹トレーニング YouTube


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。