サムネイル

2023年6月10日

最近の5rilla★

最近の5rilla★

【 パーソナルトレーニング×キックボクシングができるジム 】5rillaです!

お久しぶりのBlogになってしまいました(;_:)

ですが5rilla毎日元気に営業しております!!

それでは最近の5rillaの様子をお届けしますね♪

3月の5rilla1周年の際にお客様アンケートにご協力いただき、

様々な意見をいただきました!

ありがとうございました。

皆さまのご要望に少しでもお応えできるよう工夫しております(^^)

そして最近では1階に更衣室ができました!

ですがまだ写真が撮れておらず…泣

今まで2階にしか更衣室がありませんでした。

今回1階にできたことでお客様に快適に使用していただければと思います。

アメニティもいくつか置いておりますのでご自由に使ってくださいね♪

ボクササイズで使用する用品は分かりやすいように!!

ボクササイズ本当に楽しく、すっきりしますよね♪

ちなみに個人的に大好きなメニューです(^^)

また、お仕事帰りのお洋服、お荷物が多い時のためハンガーや、荷物置き等ご用意しております。

まだまだ紹介したいことがたくさんありますが、

写真不足のためまた次回お伝えさせてください_(._.)_

ここから夏に向けてたくさん体を動かしていきましょう♪

お待ちしております!!

Instagramにはトレーニング動画やミニ情報など様々な情報を発信していますのでそちらもぜひチェックしてください(^^)

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■Instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。