サムネイル

2021年1月24日

B-Three(ビースリー)パンツを履きこなしたい40代の方!

B3のストレッチパンツは女性の方なら一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

たくさんの店舗があり、大型ショッピングモールでもよく見かけます。

ビースリー | ららぽーと海老名

お尻を突き出しているマネキンが特徴的ですよね

B3のパンツはどれもシルエットが綺麗で履く人を美脚にさせてくれます。
太もも、ふくらはぎ、足首の太さを緻密に設計されていて、美脚の黄金比を叶えています!

こんな風や

300万人が愛した日本最大手ストレッチパンツ専業ブランド「ビースリー」、20周年にリブランディングプロジェクト始動。|STORY [ストーリィ]  オフィシャルサイト

こんな風に

履きこなすことが出来たらとてもお洒落で美しいですよね!!

B3さんは脚が長く見えるようなシルエットになるように計算されて作っているのですが
もっとB3のパンツを履きこなす方法があります!

টুইটারে B-THREE(ビースリー): "【ヒップメイク・ブーツカット】 はくだけで、ヒップメイク。 後ろ姿に差がつくパンツです。  ヒップラインやお腹などの気になる体型悩みを、ガードル機能を取り入れたこのパンツなら解消してくれます。 https://t.co/YDL9UC3szC  ...

それはお尻をヒップアップさせることです!

お尻と太ももに差が出来る事でもっと後ろ姿を美しくさせることが出来ます!

日本人の女性に多い形は扁平尻、垂れ尻が多いと言われます。

骨盤の歪みについての話です | 大泉学園北口カイロプラクティック整体院

お尻にも重さがあるので年齢をとるごとにだんだん重力でおしりが下がってくるのはしょうがない現象です。
しかし、お尻トレーニング をすることによって、お尻を復活!またヒップアップさせることができます。

日本人のお尻はなぜ平らなの? 立体美尻のための基礎知識。 | Vogue Japan

日本人の骨格は欧米の方と違っておしりが真横を向いています。

しかし外国人は骨盤がやや上を向いているので筋肉のつき方が違います。

なのでいきなりこんなおしりを目指しても骨格が許してくれません。。笑

最新のHDおしり が 大きい 人 - 世界のすべての髪型

ヒップトレーニング で大切なことはいかに自分の理想のお尻に近づけるかなので

B3を履きこなすヒップトレーニング をご紹介します!
そうすればこのくらいのお尻にはなれると確信できます!

解剖学に基づいた正しいお尻トレーニング - TORETASU Blog

まずは中臀筋を鍛えます!

お尻の側面の部分です。

まずはお尻が痩せすぎて逆にほっそりしないためにも
横の筋肉をしっかりつけてボリュームアップをさせましょう!

ピーマン尻とは?おしりの形の種類からわかる老化状況 [ボディケア] All About

トレーニング は

サイドヒップレイズです!

横に広がったお尻を引き上げたいなら「サイドヒップレイズ」! | FITNESS LOVE

四つん這いになり片方の足を上げれる高さまで上げて、ゆっくり戻します。
これを20秒出来るだけ多くやります!
両足で片方ずつやり3セット行えるとかなり効果が期待できます!

次に大臀筋です!

ピーマン尻とは?おしりの形の種類からわかる老化状況 [ボディケア] All About

お尻の縦の部分です
ここが出てくることにより一気に見た目が良くできます!

大臀筋の強化 より速く走るために ニーリング ヒップトレーニング

ここでは足を真っ直ぐ伸ばして上げ下げします!

この時に体はブレずにしっかり止まっていて下さい。
これも片方ずつ20秒3セットを目標に頑張ってください!

お尻に全神経を集中させてやることがポイントです。

あくまで足でなくお尻を使っているという動作を頭にしっかり入れてやってみてください!

この2つが基本的な動作になりますが

5rilla hip training gymのInstagramより毎日お尻に効く動画を公開していますのでぜひ

ご覧になってみてください!!

https://www.instagram.com/5rillahip

■ホームページ  https://5rilla.com

■Instagram    https://www.instagram.com/5rillahip  (こちらがメインのInstagramです。)

■instagram https://www.instagram.com/5rillajr (こちらは小・中学生対象の体幹トレーニングです。

■YouTube  メイン https://www.youtube.com/channel/UCoAq8XTfp1ost_A4SvX3r3A

■YouTube 体幹トレーニング https://www.youtube.com/channel/UCUvGNnDOP62Uibz_kjlg_pA

#長久手市#日進市#尾張旭市#瀬戸市#東郷町#豊田市#守山区#名東区#本山

#女性パーソナル#女性キックボクシング#高級ジム#トレーニング#長久手市パーソナル#キックボクササイズ#子連れ歓迎#ジム女子#栄養管理#食事管理#筋トレ女子#愛知#食べて痩せる


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。