サムネイル

2022年4月3日

小・中学生ジュニア体幹トレーニング!!

体幹トレーニング

5rillaでは

女性専門のパーソナルトレーニングの他に小・中学生を対象とした体幹トレーニングを行っています。

体幹トレーニングは徐々に認知度を上げていますが日本で専門的に行っているジムは少ないのが現状です。

スポーツ大国のアメリカでは、小・中学生を対象とするトレーニングが多く存在しています。(参考画像)

そんなスポーツの英才教育を受けた子どもたちは将来様々な運動する場面で活躍が出来ます!

様々トレーニングを行うことで、自分の身体が上手くコントロール出来るようになっています。

手も足も胴体部分の体幹がしっかりしているからこそ、最高のパフォーマンスが生み出せます。

そういった思いから、長久手で体幹トレーニングをスタートさせました!

そして日本の子どもたちが世界に負けて欲しくない!!という思いもあります。

もうすでに1年以上通って頂いている生徒様が多数いますが、

やはり目に見えてスポーツパフォーマンスが上がっています。

日常の動きまでしっかりしてくるので、体のバランスが安定します!!

サッカー、野球、バレー、ラグビー、陸上、空手、ダンス、テニス、体操など

数えきれないジャンルの生徒様が通って頂いておりますが

保護者の方から、試合での動きが変わった!!と良く喜んでもらえます!

おかげさまで長久手市での5rillaジュニア体幹トレーニングの認知度は少しずつ上がり、移転オープンする前はキャンセル待ちの状態が続いておりました。そして立ち上げから退会者が1人もおらず現在まで続いております。

この度砂子のジムに新しくオープンしてからトレーニングスペースが拡大されて

より多くのトレーニングが出来るようになりました。

レッスン枠も拡大させました。

トレーニングは少人数制で行い生徒様一人一人に合わせたトレーニングを行っております。

小学生から中学生までが運動の基礎を作り、運動能力をあげるゴールデンエイジ(最も吸収して成長出来る年齢)です。

ぜひ広くなった5rillaで一度ジュニア体幹トレーニングの体験お待ちしております。(オープン記念体験レッスン無料)

・料金表

■ インスタグラム 5rilla

https://www.instagram.com/5rillahip

■インスタグラム 5rilla ジュニア体幹トレーニング

https://www.instagram.com/5rillajr

■YouTube 5rilla ジュニア体幹トレーニング

#5rilla

#体幹トレーニング

#長久手市#日進市#尾張旭市#守山#東郷#豊田


  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。